Home > 日常 | 阿呆 > 爆笑ループ発生装置

爆笑ループ発生装置

喫茶店に謎のおもちゃが持ち込まれた。名を『ミミクリーペット』という。マイクが仕込まれており、ある程度の音量の音を2~3秒くらい録音し、キーを高くした上でオウム返しに再生するというシンプルなものなのだが、この声と動きがかなり面白い。、喋る→オウム返し→爆笑→爆笑の無限ループが非常に危険で、割と小さな声にも反応して予想外のオウム返しが来て、そこからまた爆笑…という恐ろしい無限ループが発生する。後からやって来たお客さんもどんどん巻き込まれて、喫茶店が喫茶店でなくなってしまった。お子さんからご年配の方まで、宜しければ是非一緒に無限ループを味わっていただきたい。

Home > 日常 | 阿呆 > 爆笑ループ発生装置

Search
Feeds
Meta

Return to page top