Home > 鍛錬 > 山へ向かって走る

山へ向かって走る

  • 2012-05-10 (木) 0:30
  • 鍛錬

行けそうだったので今日も運動。ウォーキングは問題無かったので、今日はランニングに切り替える。折角なので、以前走っていたコースを選んでみた。山の麓まで走って行く、ずっと登りのコースだ。

バテるかもなあと思っていたのだが、しばらく走っていても特に問題が無い。以前に比べれば走るスピードはかなり遅いのだが、それでもしっかり走れているんだから体力はかなり余ってるんだろう。途中で帰ろうかと思いつつ、気が付いたら登山口まで来てしまった。往復40分、無事に走り切る。拍子抜けするくらい普通だった。腕立て腹筋は昨日と同じ感じ。こちらはしっかり鍛え直しだ。

Home > 鍛錬 > 山へ向かって走る

Search
Feeds
Meta

Return to page top