Home > 日常 > 見破られたパンイチ

見破られたパンイチ

  • 2012-04-08 (日) 0:30
  • 日常

店のカウンターでボーッとしてたら、昨年のイベントで大阪からわざわざ来て頂いた、絵描きのSさんが来店下さった。つい先程までtwitterで、今パンイチでカウンターに立ってますとか書いてたのに。バレた。

それはさておき、あの日あまり話せなかった分、沢山話をした。普段twitter上ではロクな話をしていないのだが、彼はとても真面目で絵に対して紳士だった。道具に対する思い入れなども話してくれ、一次創作の同人をやっている点にもグッと来るものがあった。まだまだ若いので、ここから沢山無茶をやって、是非大成して欲しいと思う。そしてビルを建てて、2~3フロア無償で貸してくれれば良いと思う。また是非来て下さいね、Sさん。

Home > 日常 > 見破られたパンイチ

Search
Feeds
Meta

Return to page top