Home > 日常 > 妊婦in事務所

妊婦in事務所

  • 2012-03-07 (水) 0:30
  • 日常

アクセサリのOさん来訪。立派な妊婦になっていた。折角なのでtwitterで「妊婦が来る」とtweetしてみたら、デザイナーのSさんに「認知してあげて下さい」と言われた。違います、お腹の子は僕の子じゃありません。今から話し合いです。イヤァー!とtweetしたら、今度はA君が「僕の子じゃない → 話し合い → イヤァー! ワクワクしますね。」とレスを。みんな仕事をするんだ。

その後は打ち合わせと雑談を交互にするような形でベラベラ話す。方向性も決まったので、後は案を作っていくだけだ。それにしてもOさん、あと4ヶ月くらいで出産なのだが、僕らの中で一番の行動派が育児休暇となるのは結構痛い。何とか2歳くらいで自立出来るように仕上げて貰えん?とお願いしてみたら、「私ら夫婦ワーカーホリックやから、多分その頃には…」と力強いお答えが。いやいや。

一時期の食っては吐いてというスーパーつわりモードも終わり、バリバリの安定期に入ったOさん。立派な子を産んで下さい。あとヨガのHさんをシバいといて下さい。

Home > 日常 > 妊婦in事務所

Search
Feeds
Meta

Return to page top