Home > 阿呆 > 大暴れヨガのHさん

大暴れヨガのHさん

  • 2012-03-02 (金) 0:30
  • 阿呆

ヨガのHさん来訪。屋号を変えるとの事で、色々サイトや看板などを含めての打ち合わせ…と思ったら、まだ案が出来上がっておらず、「えへへ、今日特に用事無いから、遊びに来ちゃった」みたいな事をぬかしおった。このクソ忙しい期末に。歯を食いしばれ。

ともあれ、来ちゃったものは仕方がないので相手をする。よく見たら自前のノートPCを持ちこんでいるではないか。挙句「メンテして」と。貴様。この娘、ノートPCを簡単なクッションに包んだだけの状態で抱えて持って来たらしい。相変わらずのズボラ具合である。てか、落としたらどうすんのよ、そんな柔いクッションで。ブーブー言いながらPCを見ると、相変わらずデスクトップが散らかっていた。聞けば、「デスクトップの画像消したら、ブログの画像も消えるやん?」と。消えるか。

で、肝心の屋号を変える、という話になったのだが、実際に画面を見ながら話していたら、「んー、やっぱり今のまんまのほうが良いかなあ…」と。表へ出ろ。ホントに今日、何しに来たんだ。途中、「私、4ヶ月やねん」という解りづらい嘘を混ぜ込んだり(僕は鵜呑みにした)、お姉ちゃんからメールが来て「妊娠4か月やって!」と叫んだり(こっちは本当らしい)、使えもしないiPhoneで「ほら、クックパッドだけ使ってるねん!」と自慢したり、毎回パスワードを忘れて再発行をしまくったり、もう引っ掻き回すだけ引っ掻き回して、夕方に帰っていった。僕の体力は、底を尽きていた。

Home > 阿呆 > 大暴れヨガのHさん

Search
Feeds
Meta

Return to page top