Home > 日常 > 再び爪のお手入れを

再び爪のお手入れを

  • 2012-02-28 (火) 0:30
  • 日常

ネイリストのYさんによるお手入れ第2段。先々週にお手入れして貰った爪だが、やはり甘皮が伸びているとの事で、キレイキレイして貰った。見れば見る程、自分の爪じゃないように見える。何で僕、女子力を高めてるんだ。まあ単なるモニターなんやけども。

  • ファイル(やすり)で爪の長さと形を揃える
  • キューティクルクリームを塗る
  • お湯に指を漬けて3分待つ
  • キューティクルリムーバーでキューティクルをふやかし、ぷっしゃーでルーススキンを押し上げる
  • ニッパーで切る

といったメニューをこなし、写真のような仕上がりに。相変わらず爪を触られるのは気持ち良く、寝てしまいそうになる。ym Nailsさん、お勧めです。

Home > 日常 > 再び爪のお手入れを

Search
Feeds
Meta

Return to page top