Home > 日常 > 出先でServicePack

出先でServicePack

  • 2012-01-25 (水) 0:30
  • 日常

夕方、A君より入電。また例のインド料理屋で仕事をしているとの事だったのだが、「そろそろ晩飯時やし、シャットダウンして帰ろうとしたらWindowsUpdate始まって、全然終わる気配が無い」との事。自分のアップデートを思い出してみて、ふと気が付いた。それひょっとしてServicePack1ちゃうかな。うわあ、エラいこっちゃ。強制終了なんか出来る筈もないし、スリープさせて元に戻る保障なんぞ何処にもない。蓋を開けたまま、持ち帰るしか…これ、大体がServicePackみたいなデカい更新の時は、予め告知してくれんとアカンよなあ。

その後、A君の取った行動は「店のテーブルに置いたまま帰る」というダイナミックなものだった。いや、ちょっと、えええええ。

Home > 日常 > 出先でServicePack

Search
Feeds
Meta

Return to page top