Home > 日常 > 2つの警察、強制解散

2つの警察、強制解散

  • 2012-01-19 (木) 0:35
  • 日常

染織のTさん来訪、おかしくなったというノートPCのメンテとサイト改造の打ち合わせ。「何か、メールの受信は出来るんやけど、送信が出来ないんよ…」との事で電源を入れてみたら、ウィルス対策ソフトが2つも入ってるんですけど何これ。相当古いXPなので、アホみたいに重い。「前のウイルス対策ソフトを消そうと思ったんやけど、消えなくて…」、ひょっとして、フォルダをゴミ箱に…と聞いてみたら、「アカンの?」と。大説教大会。メールのほうは、Avastの送信メールフィルタが原因だった。サイト改造の話は、すぐに済んでしまった。

Home > 日常 > 2つの警察、強制解散

Search
Feeds
Meta

Return to page top