Home > 日常 > 全力で風邪と対決

全力で風邪と対決

  • 2012-01-11 (水) 0:35
  • 日常

いよいよ風邪がおかしくなってきたので、ドラッグストアへ薬を買いに行くことに。今日も16時から1時間だけ喫茶店に立っていたのだが、お客さんの会話が耳に入らない程度にボーッとしていた。ちょっと危なかった。

最寄りのドラッグストアまで徒歩5分。寒い。風邪の寒さもあるけれど、気温も寒けりゃ懐も寒い。何とか店まで辿り着くも、風邪薬コーナーが派手に展開されていて、どれを買えばいいのかさっぱり解らん。大体、風邪薬なんて風邪引いてる時にしか買いに行かんのやから、もっとシンプルなラインナップにして貰わんと頭が持たんわ。青とか黄色とか銀とか…

結局適当な薬とリポビタンを箱で買ってきた。ここで倒れたら、僕の仕事も喫茶店も止まってしまう。何としてもそれだけは避けなければならない。随分前に聞いた、『寝る寸前に栄養ドリンクを飲んで超回復』案を採用する。おやすみなさい。

Home > 日常 > 全力で風邪と対決

Search
Feeds
Meta

Return to page top