Home > 日常 > 怪しい修正作業

怪しい修正作業

  • 2012-01-06 (金) 0:30
  • 日常

ネイリストのMさん来訪、素材写真の修整を二人して行う事に。40枚ちょっとの画像を一つずつPhotoshop上でチェックして、ゴミを消していくという単純かつ地味な作業だ。昼間と言うのにカーテンを閉め切り、二人してモニタを睨み続ける。通常こういう作業は僕一人で行うのだが、より精度を高めると言う事でMさんも付き合って下さった。結果、2時間ほどで完成するも二人して疲労困憊に。

改めてこうやって指先ばかり眺めていると、爪にも相当の個性がある事が解る。あ、これとこれは同じ人や、というのが一瞬で解るようになってきた。「ネイルは指先のケアにもなんねん」というMさんの話を聞いてると、だんだんネイルをしてみたくなってくる衝動に駆られる。実際ギタリストなんかは爪の保護としてネイルをする事があるそうだ。

Home > 日常 > 怪しい修正作業

Search
Feeds
Meta

Return to page top