Home > 日常 > ちゃんと大掃除やりました

ちゃんと大掃除やりました

  • 2011-12-31 (土) 0:30
  • 日常

ようやく年内の仕事にケリがついたので、一気に大掃除を開始。風呂用洗剤で事務所の窓をガシガシ洗うが、去年ほどの汚れは無い。どうやら、新しく付けた格子と簾が相当排ガスをガードしてくれているようだ。それでも拭き終った窓はかなり明るくなっている。もう少し定期的にやったほうがええかなあ。

床掃除も雑巾掛けまで行う。ここぞとばかりに細かい所にも手を伸ばし、微妙に手が届かない場所はエアダスターも使う。カーテンの裏側辺りが結構ヤバくなっていた。夏は開けっ放しにしてたからなあ。ここももう少し、掃除しやすい配置にすりゃ良かったか。

4時間ほどかけて、大掃除は完了。後はPC周りのほうの大掃除だ。

Home > 日常 > ちゃんと大掃除やりました

Search
Feeds
Meta

Return to page top