Home > 日常 > 月曜日は全力作業

月曜日は全力作業

  • 2011-12-12 (月) 0:30
  • 日常

月曜火曜は喫茶店が定休で、丸一日仕事に打ち込める貴重な日。今日の内に済まさないといけない仕事が山程あるので頑張る。まずは美容院のリーフレット。コンテスト用などに作品の写真を撮りためてあり、様々な場所でクオリティの高い素材として使わせて貰えるのが有難い。続け様にサイトデザインの修正を行う。予定より1日くらい作業が早い。良いぞ良いぞ。

続いて別件、会社案内。ちょっとした思い付きで良い感じの日本地図を持ってこられた。全体的なバランスを考えつつコツコツ作業。良い感じになりつつある。1年前と比べても随分進歩したなあと思う。こちらも思ったより早く作業が出来ている。

Home > 日常 > 月曜日は全力作業

Search
Feeds
Meta

Return to page top