Home > 日常 > 病室が司令室に

病室が司令室に

  • 2011-11-15 (火) 0:30
  • 日常

オカンの様子を見に行く。リハビリも徐々に本格的になってくるんやろうなあと思って病室に入ったら、普通に車椅子で昼食を食べていた。全くもって健康そのもの。右手右足だけでも器用に何でもこなす。順応化しつつあるけど、左が弱ると怖いのでリハビリもしっかりね、と。

その後はお見舞いと言うより、店に関してのミーティングに。オカンはテキパキ僕と叔母に指示を出す。何かここ、指令室みたいだ。お店はずっと臨時営業しているのだが、思った以上にお客さんが来ている事に驚いていた。でもやはり、あの店はオカンの店だ。枯れていても花は花なので。復活を待とう。

Home > 日常 > 病室が司令室に

Search
Feeds
Meta

Return to page top