Home > 日常 > ストップ高を目の当たりに

ストップ高を目の当たりに

  • 2011-11-11 (金) 0:40
  • 日常

就寝間際に、そういやアクセス数しばらく確認してなかったなあとGoogle Analyticsを覗いてみた。失禁寸前。何じゃこら。アクセス数が普段の10倍に。調べてみたら、先日書いたレポートを沢山の方に紹介頂いたようで、一人であわあわしている。ウチみたいな小さいブログに、こんなに人が。いやいや、僕そんな面白い事書けないですよ、普段は事務所に引き籠ってるWeb屋ですよ。

これ見て、毎日小出しにレポート書いてたらアクセス数稼ぎやってるみたいに見える気がして、急に怖くなってきた。全然そんなつもり無いんです、単に筆が遅いだけなんです。ひいひい言いながら推敲してるんです。こんなん書いてないで、はよレポート書かんと。

Home > 日常 > ストップ高を目の当たりに

Search
Feeds
Meta

Return to page top