Home > 日常 > 真似出来ない仕事量

真似出来ない仕事量

  • 2011-10-30 (日) 0:30
  • 日常

一日マスター2日目。やはり慣れない仕事か、朝からエラい疲れがたまっていた。有難いのか有難く無いのか、14時までは誰も来店が無く、ノートPCで仕事を続けていた。

が、14時を過ぎたら一気に常連さんが。ひいひい言いながら珈琲やら紅茶やらを淹れて対応する。昨日と違って、一時にお客さんが集中(と言っても数人だけど)する事が多く、エラい慌てる。それほど粗相はしなかったものの、閉店後はフラフラで畳の上に突っ伏した。動けない。でも、今日はこの後会合が有る。妙な吐き気もあったので、正露丸パワーで乗り切る事にした。手に匂いが付いた。

いやいや、これの倍以上の仕事を毎日やってるとは、オカン大したモンだわ。

Home > 日常 > 真似出来ない仕事量

Search
Feeds
Meta

Return to page top