Home > 日常 > 想像だにしなかったイレギュラー

想像だにしなかったイレギュラー

  • 2011-10-22 (土) 0:30
  • 日常

珍しく時間にオトンから電話が掛かってきた。オカンが、帰り道にバイクでスリップ事故を起こしたらしい。どうやら単独事故のようで、それだけは良かったのだが、それでもしばらくは喫茶店を休まなければならない。怪我の程度が解らないので、どの位の期間になるかは全く解らない。まさか、こんなイレギュラーが発生するとは思ってもみなかった。何とか形になっていた10月の予定が、一瞬にして全崩壊。何も考えられない。ただ頭を抱える。呻いた。

後にかかってきた電話で、左足と左肩の骨折との報告があった。短期入院という訳にはいかないだろう。それが解って、逆に腹を括る事が出来た。起こってしまった事は、もうしゃあないのだから。なるようにしかならん。出来る事をやるだけだ。7年くらい前、オカンが左折車に巻き込まれて左手首を粉砕骨折した事があったので、ある意味慣れているし。

ここで、ふとある考えが頭を過った。ひょっとして、これは今のライフスタイルや仕事スタイルを変えられるチャンスなのかもしれない。先送りにしてきた業務上の問題点を、一挙に解決する事が出来るかもしれない。そう思うと、ちょっと元気が出て来た。

Home > 日常 > 想像だにしなかったイレギュラー

Search
Feeds
Meta

Return to page top