Home > 日常 > Facebook人口増え過ぎ

Facebook人口増え過ぎ

  • 2011-10-21 (金) 0:30
  • 日常

仕事をしていたら、フルートのKさんからメールが来た。レッスンの帰りにお邪魔しますとの事だったので、仕事着と言う名のボロから普通の服に着替える。14時頃にご来店、最近ジャズバーで会っていなかったので色々話し込んだ。すると「Facebook教えて」との声が。来たかFacebook。

最近やたらとFacebookの名を耳にする。一時期のmixiよりもずっと範囲が広くて(PCが全く扱えない人でも聞いてくる)驚いている。一応僕もFacebookをやっているのだが、そこまで使いこなしまくっている訳では無いので、実際にノートPCとKさんの携帯を見ながら頑張った。

全然話は変わるのだが、ずっと同級生だと思っていたKさんは、実は早生まれで一学年上という事が判明した。52年生まれやからとてっきり…お姉さま…

Home > 日常 > Facebook人口増え過ぎ

Search
Feeds
Meta

Return to page top