Home > 日常 > 身体を張った写真素材

身体を張った写真素材

  • 2011-10-20 (木) 0:30
  • 日常

お茶のKさん来訪。かなりお腹が大きくなられていた。今月で6か月だそうで、出産予定は来年2月。ギリギリまでは仕事をするつもりなんですよとの事。「いまだに、お腹の中に子供が居るのが不思議なんですよ…臓器みたいな感覚で…」とユニークな話を聞かせて貰った。

Kさんとの仕事もいよいよ佳境。ネットショップの会計回りなどの設定や、サイトの更新方法について話をさせて頂いた。思った以上に設定に手間取ったが、何とかクリア。残す山は、ドメイン移管くらいだ。月末に再び南山城へお邪魔させて頂く事になる。

「子供が産まれたら、赤ちゃんを写真素材にして貰って良いですよ」とKさん。「どうせなら、お腹が大きくなる過程も写真にしておいて、素材にすれば良かった…」、いやいや、そこまで身体を張らなくても。気持ちは解りますけども。

Home > 日常 > 身体を張った写真素材

Search
Feeds
Meta

Return to page top