Home > 日常 > 夜のお散歩

夜のお散歩

  • 2011-10-11 (火) 0:40
  • 日常

仕事が落ち着いたので、散歩に出かけた。『月が綺麗』というtweetを見かけたので。この所、まともに身体を動かせていなかった事もあって、道中ストレッチをしながら歩く。主に首と肩。ゴリゴリだ。景気よく振り回してたら、まだ浅い時間という事もあって道ゆく人に見られまくった。恥ずかしい。

鴨川沿いを南下。出町柳まで歩く。寒いかな、と思っていたが、テンポよく歩くと意外と暑い。出町柳にある亀の飛石に座って、しばらくボーッとしていた。ヒキコモリ生活が長く続いたので、やたら世界が広く感じる。どうせなら一眼レフを持って来れば良かったなと。水の流れる音は良い。今度録音して、事務所のBGMとして活用しようか。

それにしてもこの1週間ほどは本当にキツかった。メシ風呂寝る以外は全部仕事。丸々仕事。何かと思い通りにはいかないもので、締め切り間際にバタバタしている。仕事ってホントに難しい。

Home > 日常 > 夜のお散歩

Search
Feeds
Meta

Return to page top