Home > 日常 > あまりにも寝てしまい過ぎる

あまりにも寝てしまい過ぎる

  • 2011-09-18 (日) 0:35
  • 日常

朝の10時くらいにふと眠くなって横になった。気が付いたら13時になっていた。最近どうも寝付きが良過ぎる上にすぐ眠くなる。何なんだろうかこれ。先月ほど疲れている訳ではないのに、ここまで簡単にストンと眠ってしまうと何かあるんじゃないかと勘ぐってしまう。机でも、畳でも、立ち仕事してても寝てしまう。

ただ、どれだけ眠くても神経質なのか、アラームの音だけは聞き逃さない。耳栓してても鳴った瞬間に目が覚めるのは当たり前で、大抵アラームが鳴る5分前に目が覚める。例え設定時刻をずらしても、何故か5分前に目が覚めてしまう。この能力も何なんだろうか。

Home > 日常 > あまりにも寝てしまい過ぎる

Search
Feeds
Meta

Return to page top