Home > 野球 > 次のジョックロックにも期待

次のジョックロックにも期待

  • 2011-08-16 (火) 0:30
  • 野球

智辯和歌山が勝ったら、生の『ジョックロック』を聴きに行こう、と思っていたこの試合。序盤のミスが響いて、結局智辯和歌山は惜敗してしまった。だがやはり、この曲は魔曲だ。この曲がかかった途端、四死球一つも無く安定していた日大三の投手吉永が10球連続ボール、そして失点。5回以降の得点は、全て『ジョックロック』がかかった時のものだった。チャンス時に演奏されるとはいえ、こんな崩れ方をするものか。残念ながら逆転とまではいかなかった(日大三バッテリーが素晴らしかった)のだが、十分楽しまさせて貰った。次の甲子園に期待したい。

Home > 野球 > 次のジョックロックにも期待

Search
Feeds
Meta

Return to page top