Home > 日常 > 陽炎が見えそうな事務所

陽炎が見えそうな事務所

  • 2011-08-12 (金) 0:35
  • 日常

なんだかんだ言いながら、今年も日中は冷房無しで過ごしている。去年に比べればずっとマシだし、窓に格子も入ったので若干暑さも軽減されているように思う。意外と暑さに慣れるもんだし、PCの温度も常に計測しているのでそこそこ安心だ。

ただ、一つだけ地獄を感じる事がある。一度冷房の効いた部屋へ移動した場合だ。あまりの快適さに動く事が出来ず、かといって冷房に馴染めば馴染むほど事務所とのギャップが激しくなる。階段を一段上がる度に1度温度が上昇するような感覚に陥り、部屋に入ればそこに陽炎が見えそうになる。

そこまでして冷房を拒む理由なんて、何も無い。ただ、何となくなのだ。

Home > 日常 > 陽炎が見えそうな事務所

Search
Feeds
Meta

Return to page top