Home > 阿呆 > まさかのフォロワー

まさかのフォロワー

  • 2011-07-25 (月) 0:35
  • 阿呆

twitterでアホな事ばかりtweetする毎日だが、本日、P社のTさんとYさんにフォローされた。どうやらYさんが見つけたらしい。あまりの事に硬直する僕。そりゃまあ、こうやってブログ上でも掲載してるから、誰に見られても別におかしくはないんだけども。取引先ですよ。お世話になってる企業さんですよ。何だこの面白い状況は。

で、ここでどう取り繕っても後の祭りだし、このtweetこそ地の僕だからあんまり問題でも無いやと考えた。ここ数年、開き直るのが異様に早くなった気がするけど、これ守るモンが無いからだろうか。企業さんに見られた旨をtweetしたら、あちこちの友人から『パンイチ』『パンイチ』とレスが返ってきた。僕は友人に恵まれている。

そして、僕に巻き込まれる形で会社バレしてしまったスキンヘッドの技術屋I君。名前は偽名だったけど、スキンヘッドのアイコンは隠せなかったようだ。よりによって、僕にアホなtweetをRTしろなんて言うから、余計に見つかり易く…

Home > 阿呆 > まさかのフォロワー

Search
Feeds
Meta

Return to page top