Home > 日常 > 鬼が出るか蛇が出るか

鬼が出るか蛇が出るか

  • 2011-07-21 (木) 0:30
  • 日常

新しい領域へ足を踏み込むという事は、それだけ想像していなかった出来事が起こるという事であって、どれだけ今までの知識でカバー出来るかが勝負になったりする。ここ1ヶ月はまさにそういう感じで、必死で前に進んでいる感じの毎日だ。後から見返せば、きっと無駄にもがいてるのとかが見えるんだろうけど、今はそれどころではない。頑張ろう。

ところで、3つカタがついたのにお手玉の数が変わっていないというのはどういう事だ。この夏はサイトリニューアルを頑張ろうと思ってたのに、このままではまた自分の事が後に。

Home > 日常 > 鬼が出るか蛇が出るか

Search
Feeds
Meta

Return to page top