Home > 日常 > 缶酎ハイは僕の敵

缶酎ハイは僕の敵

  • 2011-07-15 (金) 0:45
  • 日常

やっと解った。僕、缶酎ハイに物凄く弱い。それもコンビニで売ってるような、かなり安いヤツ。祭りの余韻を感じようと、適当に一つ買って部屋で飲んでみたら物凄い早さで酔い潰れた。それも気分が悪くなるタイプの酔い方。外で飲んだ時は絶対こんな潰れ方をしない。以前バーテンダーのKさんのお店で飲んだワインは、もっと度数が高かったのにとても気持ち良い酔い方で、意識もハッキリしていた。安い居酒屋で飲んでも、あまり気持ち悪くなることは無い(単に薄いだけかもしれないけども)。やはり缶酎ハイのせいだ。

と言う訳で、これからは飲むならお店で頂こうと思います。それくらい今日は懲りた。ホントに懲りた。

Home > 日常 > 缶酎ハイは僕の敵

Search
Feeds
Meta

Return to page top