Home > 日常 > IE6を切り捨てる

IE6を切り捨てる

  • 2011-06-23 (木) 0:30
  • 日常

またIE6のバグにブチ当たった。いつもと同じ組み方してる筈なのに、何でposition指定したボタンがhoverで吹き飛ぶのよ。どうも一つ上のrelativeで面倒な事になってるっぽいけど、もういい。時間がないから、IE6だけ子セレクタハックで無効にした。昔は意地でも直してIE6でも完動させてたけど、大手サイトがどんどん見限ってるし、付き合う必要もない。ウチのサイトに訪れるユーザーのIE6率は、おおよそ5%だ。今でもIE6を使っている皆さん、悪い事は言わないので、Google Chromeとかに乗り換えてみて下さい。劇的な速さに本気でビックリしますから。

Home > 日常 > IE6を切り捨てる

Search
Feeds
Meta

Return to page top