Home > 日常 > 何だこの湿気は

何だこの湿気は

  • 2011-06-23 (木) 0:35
  • 日常

先日来客があったので、初めてエアコンを使用した。使っている間は、何となく涼しいかなくらいだったのだが、停止させてから気がついた。何だこの湿度は。僕の事務所、恐ろしく蒸し暑い。

いやいやいや、幾らなんでもこの湿度はなかろう。外に飛び出してみたら、外も同じ湿度だった。何だ、ただの梅雨かと安堵しかけたが、それでもこの湿度はちょっと異常だ。普段から(パンイチで)暑さに慣れているから気がつかなかったけど、これデジタル一眼とかヤバいんじゃないのか。デシケーターを買うお金なんて無いので、取り敢えず密閉した空間に除湿剤を叩き込んで置いてある。メチャクチャ不安。

Home > 日常 > 何だこの湿気は

Search
Feeds
Meta

Return to page top