Home > 鍛錬 > 若い筋肉痛万歳

若い筋肉痛万歳

  • 2011-06-12 (日) 0:35
  • 鍛錬

雨が弱まったので、川沿いへランニングをしにいく。先日の筋肉痛は然程酷くない。関節もストレッチを入念にすれば全く問題無かった。まだまだ十二分にやれるじゃないか僕。

いつもは川を下って行くコースを取るのだが、今日は逆に川を上っていくコースに変更。僕のランニングコースは、いつも気まぐれだ。後で『キョリ測』で測ってみたら、今日は5.2kmだった。時間は同じく35分。ダッシュをしなかったので、こんなものだろう。

そろそろ携帯音楽プレーヤーが欲しくなってきた。以前は携帯で音楽を聴きながら走っていたのだが、イヤホンジャックの端子部分が壊れて以来、ほぼ音楽を聴かなくなってしまったのだ。安いものなら3,000円程度であるようなので、購入を検討する。ただ、リズミカルな音楽を聴くと、呼吸のリズムが釣られて狂うのがなあ…落語とか聴きながら走るか。

Home > 鍛錬 > 若い筋肉痛万歳

Search
Feeds
Meta

Return to page top