Home > 日常 > 雰囲気だけの戦い

雰囲気だけの戦い

  • 2011-06-06 (月) 0:40
  • 日常

ダンスのAちゃん、彼氏と共に再来襲。イベント用のチラシ、チケット、パンフについての相談。相変わらず感覚だけで話してくるので、それを頑張って噛み砕いて形にする所から始まる。イベントに参加するグループ数を把握してないとか大丈夫か。ビシビシ確認するように念を押す。

僕の事を『何でも出来る人』と思っている人は結構多い(特にPCに詳しくない人)のだが、実際僕は何も出来ない。調べ方を知っているから知識があるように見えるだけで、しかもその知識を全て実践出来るという訳でも無い。僕は魔法使いでも超能力者でも無い。ただの一介のWebデザイナーなのだ。いや、謙遜でも何でもなく、ホントなんです。僕凡人なんです。

と言う訳で、無茶を振られてもお互い困るだけなので、僕に出来る事と出来ない事を再確認しておく。長い付き合いだが、Aちゃんの記憶力が微妙に信頼できないので念の為。一通り話もまとまったので、息抜きに彼氏さんが昔所属していたダンスチームの動画を見る事になった。ストリートダンスのチームで、つい先日ニコニコ動画にアップしたばかりなのだそうだが、調べてみたら『きまい』タグが付いていた。「昔はもっと硬派やったんですよ…」と遠い目をしていたのが印象的だった。いやいや、今も立派なもんだ。


Home > 日常 > 雰囲気だけの戦い

Search
Feeds
Meta

Return to page top