Home > 日常 > もう名刺が届きまして

もう名刺が届きまして

  • 2011-06-03 (金) 0:35
  • 日常

うーん。

新しい屋号が入った名刺が届いた。おかしい、10日納期で頼んでいたのに、3日で届いた。前にもこんな事があった気がするけど、ちょっと早過ぎないか。嬉しいけど。

名刺の塊を見てニヤニヤするも、バランスが気になったので何枚か取り出してみた。案の定、カット位置がズレている。まあ3mmまでは許容範囲という事なので仕方が無いのだが、今回名前や屋号をセンタリングして配置したので具合が悪い。結局、バランスを取るために、片側をカットする事にした。これ前の時もやったよな。

ついでと言っては何だが、過去に一度も注文した事が無い品(オリジナルグッズ)を発注している。完全にプライベート用なのだが、どんな風に仕上がるかが楽しみだ。今度トートバッグにも挑戦してみようと思う。

Home > 日常 > もう名刺が届きまして

Search
Feeds
Meta

Return to page top