Home > 日常 > 「このサイトご存知ですか?」

「このサイトご存知ですか?」

  • 2011-05-16 (月) 0:35
  • 日常

お茶のKさん再来訪。正式に仕事をさせて貰う事になった。有難い話だ。「で、私としてはこういう方向で…」というサイトを見せて頂いた。『デイリーポータルZ』だった。一瞬で打ち解ける。まさか、お茶屋さんの女将さんから『おぎわら遊技場』なんて単語が出て来るとは思わなかった。

それ以外にも、色んな場所で僕と同じツボを持っている事が発覚。他の人が見向きもしないようなものに興味を示したり、とことん掘り下げる所なんか全く同じ。何という事でしょう。仕事そっちのけでエラい盛り上がってしまって、もう何がなんだか。

今回の仕事、すごく楽しくなりそうだが、下手したらすぐ脱線しそうで怖い。

Home > 日常 > 「このサイトご存知ですか?」

Search
Feeds
Meta

Return to page top