Home > 日常 > ダンスのAちゃん大暴れ

ダンスのAちゃん大暴れ

  • 2011-04-26 (火) 0:40
  • 日常

ダンスのAちゃんがやってきた。それも夜中に。6歳も下の彼氏を連れて。

会うのは1年振りくらいなのだが、相変わらずのテンション。毎度の事だが、唐突に連絡が来て、唐突にイベントが立ち上がり、唐突に協力させられ、皆で爆発するというお馴染みのパターンがこの日も繰り広げられた。どうやら今回は彼氏まで巻き込んでいるらしく、既に400人入るホールを押さえてしまっているとの事。いつもにも増して無茶苦茶だ。

で、相変わらず脱線の激しいAちゃんをよそに、彼氏が通訳をする形で話をしてくれた。要はイベントで使えそうな曲を探しているとの事。踊れそうなものを多数紹介してみた。いずれも僕が学生時代に、頭をブンブン振りながら愛聴していた曲だ。

  • The Mad Capsule Markets – Tribe
  • ken ishii – Iceblink
  • Fatboy Slim – Weapon of Choice
  • Fatboy Slim – Ya Mama
  • BOOM BOOM SATELLITES – Sloughin’ Blue
  • Squarepusher – Coopers World

イベントは滋賀県で、この夏に行われるらしい。それも、偶然にも、僕の誕生日に。

Home > 日常 > ダンスのAちゃん大暴れ

Search
Feeds
Meta

Return to page top