Home > 日常 > 二人特訓

二人特訓

  • 2011-04-25 (月) 0:30
  • 日常

重いノート。

今後の為に、アクセサリのOさんにIllustratorを学んでもらう事にした。元からアナログの絵がかなり上手いので、Illustratorを使えるようになれば色々助けて貰えると思ったからだ。学生時分は漫画家志望だったという衝撃の事実も発覚、道理で。Oさんのデザインセンスには素晴らしいものがある。

幸い先日D社のPさんいレクチャーした時の資料が残っているので、これを元に色々と説明。だが、結局パスは修行を重ねる以外に上達は有り得ない。とにかくパス以外の便利な操作方法やショートカットを覚えて貰うのが先だ。ガシガシ二人で頑張る。パスさえ自在に使いこなせるようになれば、きっと強力な仕事仲間になって貰えると思う。僕に出来ない事を、Oさんにフォローして貰えるようになれば幸せだ。

Home > 日常 > 二人特訓

Search
Feeds
Meta

Return to page top