Home > 日常 > 電話はそれほど得意じゃない

電話はそれほど得意じゃない

  • 2011-04-21 (木) 0:35
  • 日常

朝から昼から夜から、何度も鳴り続ける僕の携帯。そのどれもが想像を絶する内容で、喜び、焦り、苦悩、脱力と目まぐるしく感情が揺れ動いた。電話だけでこんなに疲れたのは初めてだ。

正直な話、僕はあまり電話が得意では無い。視覚が無い状況で話を展開していくというのは、思った以上に大変だという事に今更ながらに気が付いた。普通に話す分には何時間でも苦労しないが、同じ事を電話でやろうとすると、余程親しい友人でもないと、結構辛い。

Home > 日常 > 電話はそれほど得意じゃない

Search
Feeds
Meta

Return to page top