Home > 日常 | 阿呆 > ノロケvs呆け

ノロケvs呆け

ブログ4日坊主を達成した三塁のK改め、JDのKが来訪。話したい事があると言う事で楽しみにしていたら、散々ノロケられて人の過去暴いてたらふく食って帰っていった。何の嫌がらせだ。

これだけで終わったらKに怒られるのでちゃんと書くと、無事大学に入学したという知らせと、ちっとも血沸き肉踊らない恋愛話と、何故か僕ら世代の婚活話とかとを滅茶苦茶にミックスした、よく分らない会合だった。15も年下のノロケ話でイライラするとは思わなかった。僕に足りないのはカルシウムか、それとも。

今日の一番のヒットは、『待ち受けに使うから脇の写メ送って』って彼氏にメールして、という僕の発言だった。携帯を下向けに開閉したら、待ち受け画像の位置がリアルっぽくないか。そのうち『脇写メ交換ブーム』とか来るとか熱弁したが、どうしてこんな話になったのか思い出せない。

何か知らんけど、来月位に彼氏と会う事になるらしい。取り敢えず、Kの父です、娘との交際は認めんが私との交際なら認めよう、みたいな挨拶をしようかと考えている。前回あんな真面目な話をしていたのに、我ながら落差が酷過ぎる。

Home > 日常 | 阿呆 > ノロケvs呆け

Search
Feeds
Meta

Return to page top