Home > 鍛錬 > ヘタクソピアノ

ヘタクソピアノ

  • 2011-04-02 (土) 0:45
  • 鍛錬

下手です。

ひょっとしなくても今年最初の生ピアノ。下手過ぎて嫌になる。

セッションする度に思う。嗚呼、自分はイヤな事を徹底的に避けてばかりいるから成長せんのだと。結局好きな事ばっかり摘まんでいるからワンパターンになるし、ちょっとイレギュラーな事が発生しただけで崩れる。本当に独りよがりなんだなと。情けなくなってきた。

今年に入ったら練習を見直すと言いながら、結局ほとんど見直す事が出来ていない。練習しているという事実だけに安心しきっているような、そんな毎日。これじゃ惰性じゃないかと。

唯一の収穫は、友人や知人の前で演奏しても気負わなくなった事、くらいだ。

月末に発表会があるので、頑張る。

Home > 鍛錬 > ヘタクソピアノ

Search
Feeds
Meta

Return to page top