Home > 時事 > 買占め報道を見てキレる

買占め報道を見てキレる

  • 2011-03-16 (水) 0:30
  • 時事

毒を吐く。記事冒頭にあるニュース番組のキャプチャを見て、ハラワタが煮えくり返った。こういう状況に置いて、『無知は罪』となる。世の中、こんなに思考停止している人間が多いのか。ちょっと考えれば、買い占める事によって何が起こるかくらい想像出来るだろう。また、買い貯めた食料や日用品が、実際に災害が起こった際にどれだけ使用出来るかシミュレート出来ているのか。避難所にも逃げず、ずっとその場で孤独に籠り続ける気か。それでいつまで耐えられると思ってるんだ。

何故、自分で考えられない。何故、自分で答えを探そうとしない。

Home > 時事 > 買占め報道を見てキレる

Search
Feeds
Meta

Return to page top