Home > 日常 > 来客デー(1) P社のTさん

来客デー(1) P社のTさん

  • 2011-02-16 (水) 0:30
  • 日常

お昼からP社のTさんが注文書を持って来て下さった。ついでにお借りしていたクライアントの資料を返却、その流れで喫茶店にてお昼を食べて貰った。

前にも書いたかもしれないが、僕がメシを食えているのはTさんのお陰による部分が大きい。いつも申し訳ない位良くして頂いている。まさか放出での出会いから、ここまでのお付き合いになるとは想像もしなかった。仕事だけではなく、会計や税務の知識や人脈も豊富で、こちらでもホントにお世話になってしまって頭が上がらない。今度鍋を食べにお邪魔する予定だ。

それにしてもTさんの周りの人達が面白過ぎる。いや、Tさん自体も相当面白いのだが、『愉快な仲間たち』という言葉がこれだけピッタリくるのも珍しいくらい、バリエーション豊かな人材を取り揃えている。それでいてキレ者ばかりなんだから世の中面白い。

そのまま勢い余って2時間くらい喋ってたら、不意に肩を叩かれた。フルートのKさんだった。

Home > 日常 > 来客デー(1) P社のTさん

Search
Feeds
Meta

Return to page top