Home > 時事 | 野球 > ジェフリー・ウィリアムス引退

ジェフリー・ウィリアムス引退

ジェフリー・ウィリアムス引退。退団の時もショックだったが、懸命にリハビリを続けて阪神へカムバックすると宣言していただけに、本当に辛い。日本球界ではリリーフのみで7年、登板数371、防御率2.20。とんでもない成績だ。特に2007年の登板数60で防御率0.96というのは、本当に凄まじい成績だと思う。球児の成績の影になっていたが、ジェフは最高の左サイドスローピッチャーだった。

もう一度、あのクローザー時代の咆哮を見たかった。是非、引退試合をしてあげて欲しい。間違い無く、2003年以降の阪神の功労者だ。

Home > 時事 | 野球 > ジェフリー・ウィリアムス引退

Search
Feeds
Meta

Return to page top