Home > 日常 > これさえ終われば一段落か

これさえ終われば一段落か

  • 2011-02-10 (木) 0:40
  • 日常

事務所に戻ってバイクのSさんと最終打ち合わせ。これで入社案内もカタが付きそうだ。大きな変更点も無く一安心。今年最大のヤマが片付こうとしている。納期的には昨年やった会社案内より楽だが、今回は自分で考えなければいけない部分が多く、想像以上に手こずった。だが、これはこれで良い経験だった。

チビチビ食べます。

打ち合わせとは別に、北海道に出張へ行ったとの事で『じゃがポックル』を頂いた。リアルに北海道限定のお菓子で、なかなか食べる機会も無いので大事に頂こうと思う。食べたい人は遊びに来て下さい。何と今なら一袋500円からご提供。

Home > 日常 > これさえ終われば一段落か

Search
Feeds
Meta

Return to page top