Home > 日常 > 似た境遇、似た経歴

似た境遇、似た経歴

  • 2011-01-31 (月) 0:40
  • 日常

ドーナツ最高。

ストリートのYちゃんが来訪。会うのは去年の5月以来だが、お互いしょっちゅうネット上で顔を合わせているのでそんな気がしない。

Yちゃんと僕は、偶然にも同時期に会社を辞めて、同時期に独立をしている。辞めた理由までソックリで、お互い不安になりながらのスタートだったが、驚いた事に2人もちゃんとメシを食えている。そう、やれば出来るのだ。Yちゃんは謙遜するが、短期間で20名以上の生徒を抱えられたのは、ひとえに彼女の努力の賜物だろう。

ビビット系はコート紙に良く合う。

先日僕が作ったチラシを持ってきてくれた。いつもの事だが、出来上がったチラシを見るのは緊張するし、役に立った話を聞くと死ぬほど嬉しい。今回は思惑以上に上手くいったようで、二人で散々悩んで良かったと思う。

Home > 日常 > 似た境遇、似た経歴

Search
Feeds
Meta

Return to page top