Home > 日常 > 徹夜はダメです

徹夜はダメです

  • 2011-01-28 (金) 0:45
  • 日常

出来れば徹夜なんてしたくない。理由は単純で、睡眠時間が削られて、次の日のリズムが全部狂うからだ。昔から睡眠時間は長めで、今でも7時間は寝ないと100%の力を出し切れない。寝過ぎだと言われても、そういう体質なのだから仕方が無い。計ったように規則正しく生活するのが、僕の理想だ。まあ、なかなか思った通りにはいかないのだが。

そんな訳で今日の仕事が終わったのは28時だった。今年が始まって、まだ1ヶ月も経ってないのに2回も徹夜モードになってしまった(去年は1回の筈)。スケジューリングが甘いからこその失態だ。『徹夜すれば何とかなる』という考え方は一番ダメだと思う。猛省する。

Home > 日常 > 徹夜はダメです

Search
Feeds
Meta

Return to page top