Home > 日常 > 弾けるアクセサリのOさん

弾けるアクセサリのOさん

  • 2011-01-12 (水) 0:35
  • 日常

マールブランシェのプリン。超美味。

アクセサリのOさんと今年最初の打ち合わせ。通販システムの導入について話すつもりだったが、やはり途中から会話が明後日の方向へ向かい始めた。そんな中、Oさんからの質問。「何でそんなに色んな事知ってるんですか?」…お答えします。僕は何も知りません。調べ方を知ってるだけで。興味がありそうだったので、僕の情報収集源をお教えした。と言っても、特に変わった事はしていないのだが。

それから、先日Oさんが参加してきた異業種交流会っぽいものの感想も聞かせて貰った。個人的には胡散臭そうだから勧めないと言っていたのだが、参加してみたら意外にマトモで有益な情報も多かったそうだ。しっかり聞かせて貰ったが、特に問題点や怪しい点も無さそう。僕も余力があれば顔を出してみたいのだが。

あと、Oさん今日はシラフなのに若干ヤバい発言が飛び出して笑った。『10代から育てる光源氏計画』とか。何故か強力にプッシュしてくるOさん。普通の人だと思っていたのに。やはり、類友か。二人してプリンとマカダミアンナッツをモリモリ食って、今日は17時にて解散。

Home > 日常 > 弾けるアクセサリのOさん

Search
Feeds
Meta

Return to page top