Home > 日常 > プリンタは事務所にしかない

プリンタは事務所にしかない

  • 2011-01-02 (日) 0:30
  • 日常

うわあああああ。

有難い事に、結構な量の年賀状を頂いた。調べてみたら、11枚も送り忘れがあって真っ青に。すぐ返事(?)を書きたいのだが、プリンタは事務所にしかない。仕方なく、夜中に車を飛ばして事務所へ向かった。しばらくしてメーターを見て更に青くなる、ガソリンがEを指している。脳内カーナビで検索した結果、最寄のスタンドは数キロ先。スーパー省エネ走法を心掛け、命からがらスタンドへ辿り着いた。

そう言えば自宅を出た時から小雨が降っていたのだが、事務所に近づくにつれ、みぞれ、雪へと変化していった。京都は丸太町を境に、ホントに2度下がる。外に出るのが嫌になってきた。

ほうほうの体で事務所へ到着、急いでプリンタを使って柄を刷る。慌て過ぎて、今年初めてプリントミスをしてしまって呆然自失。絶対一枚もミスを出すまいと思っていたのに、ここに来て。そもそも自宅にもプリンタがあれば楽なのだが、残念ながら以前使っていたプリンタは死んでいる。悲しみにくれながら、自宅へ戻った。

Home > 日常 > プリンタは事務所にしかない

Search
Feeds
Meta

Return to page top