Home > 音楽 > 12,3歳のスーパードラマー

12,3歳のスーパードラマー

  • 2010-12-24 (金) 0:30
  • 音楽

『A Night in Tunisia』で検索して、たまたま見つけた神戸の小学生ドラマー。12歳。女の子。正確無比、考えられないレベルのパフォーマンス。これを見て、改めてドラムは力じゃないんだなあと思わされた。この演奏は、いわゆるテレビなんかで持て囃されるタイプの『天才少女』のものではない。川口千里さん、貴女はホンモノだ。

何が凄いって、目。12歳の目じゃない。これはプロの目だ。『けいおん!』は曲のレベルだけが高校生離れしてるよなあと思っていたが、こうやって12歳(この動画は13歳時)の女の子が叩ききっているのを見ると、実は高校生でも普通のレベルなんかなあと勘違いしてしまいそうだ。是非ジャズ畑にも顔を出して貰いたいものだ。

Home > 音楽 > 12,3歳のスーパードラマー

Search
Feeds
Meta

Return to page top