Home > 日常 > 忘れ物ループ

忘れ物ループ

  • 2010-12-17 (金) 0:40
  • 日常

画家のNさんが来訪。先日お越し頂いた時に忘れていった、書家さんが描かれた文字素材を受け取りに来られたのだ。大事な物だったので、無事に渡せて良かった。何せ見つけたのが、喫茶店の畳の上だったので。半紙だから、気付かず踏んでいたら一発だった。

ついでにPhotoshopのマスクの使い方をお教えし、デジタル一眼で熱く語り合い、2時間くらい二人で喋りまくった。僕ら個人クリエイターは、基本『寂しがりの一人好き』なんだという話になって、あーやっぱ皆そうなんやなあと頷いた。

そして今日Nさんは、メガネを忘れていかれた。19時頃に再来訪。一緒に笑った。

Home > 日常 > 忘れ物ループ

Search
Feeds
Meta

Return to page top