Home > 日常 > 物欲リスト(暫定順位付)

物欲リスト(暫定順位付)

  • 2010-11-27 (土) 0:35
  • 日常

現状でもそれなりに仕事は出来ているのだが、より快適な作業空間を目指す為にはまだまだ必要な機材やソフトが沢山ある。今、優先順位を考えているのだが、これがなかなか決まらない。暫定的な順位は以下の通り。

  • Adobe Creative Suites 5
  • 23インチ程度の液晶モニタ(VAもしくはIPS)
  • 液晶テレビ(マルチメディア用として)
  • 125ccのスクーター
  • アコースティックピアノ

出先で触ったAdobe Creative Suites 5の感触が意外に良く、今のPCなら問題無くブン回せそうだったので大いに検討中だ。今のAdobe Creative Suites 1はバグが多い上にWindows7に正式対応していない為、結構困る事が多いのだ。毎日仕事で使うので、暫定1位としている。

暫定最下位となってしまったアコースティックピアノだが、これは置き場が確保出来ていない事に尽きる。喫茶店にはスペースが無く、僕の事務所は床が心配なのだ。かといって玄関先に置くわけにもいかないし。あと、どうせならグランドピアノが欲しいなあと。そうなると、購入はかなり先となるのかもしれない。

Home > 日常 > 物欲リスト(暫定順位付)

Search
Feeds
Meta

Return to page top