Home > 日常 > 手渡しと設置と

手渡しと設置と

  • 2010-11-18 (木) 0:40
  • 日常

うむ。

フライヤーのサイズは、毎度毎度悩む事が多い。A4くらいの大きさであればアピールするのにはもってこいだが、設置場所を大きくとるし、手渡しでも渡し辛い。ハガキサイズやA6くらいだと手渡ししやすいし設置も頼みやすいが、アピール力が弱くなり、かつ情報量がかなり限定される。と言う訳で、個人的にオススメなのはA5くらいだと思うのだがどうだろうか。設置オンリーと言うのならば、B5くらいまでは問題無いかなとも思うのだが。などとストリートのYちゃんと話し合う今日この頃。

面白いもので、A4サイズを想定してチラシを作ると紙面が足りないとボヤくものだが、ハガキサイズを想定して作った後にA5やA4サイズに移行した場合、紙面がデカく感じ過ぎて戸惑ったりする。

Home > 日常 > 手渡しと設置と

Search
Feeds
Meta

Return to page top