Home > 日常 > 一人で来るかと思ったら

一人で来るかと思ったら

  • 2010-11-14 (日) 0:35
  • 日常

酷い表情だ。

スーパーのKが来訪。「顔出していいか」とだけのメールだったので油断していたが、ノートPCと娘を持ち込まれた。これは予想外。

ノートPCのほうはExcelの調子が悪いという事だったが、ついでに色々とゴミ掃除をしておいた。Excelのほうは原因が解らず終い。というか、検証する時間が足りん。そろそろマシンにガタが来る頃だし、出来ればHDDを入れ替えてクリーンインストールしたいのだが。

娘の方は3歳になるのに相変わらずの人見知りで、僕が顔を出しただけで苦虫を噛み潰したオッサンのような顔をする。子供と動物にはやたらと好かれる僕だが、この娘だけはどうにも好いて貰えない。もっとも、家族以外の大人にはみんなこうらしいが。懐柔しようとミッフィーのぬいぐるみを持ち出したら、頭をガンガン殴って笑い出した。大丈夫か。

Home > 日常 > 一人で来るかと思ったら

Search
Feeds
Meta

Return to page top