Home > 日常 > ハロウィンとA君

ハロウィンとA君

  • 2010-10-31 (日) 0:40
  • 日常

昼飯を食い終わってノンビリしていたら、喫茶店から呼び鈴がなった。適当に身繕いして顔を出してみると、そこにはA君ファミリーが。奥さんと会ったのは、7年くらい前に引っ越しを手伝った時以来か。時間が経っても見た目が全然変わらないのがA君ファミリーの面白い所だ。

聞けば、北山通辺りでハロウィンイベントをやっていたそうだが、雨で退避してきたとの事。いつの間に地域に根差したイベントになったんだハロウィン。ついていけているのはA君の娘さん(5歳)だけだ、とオッサンジェネレーションギャップ的な会話をする我々。その後、天候が悪いにも関わらず店内が満席となり、あまり相手が出来なかったのが残念だが、A君絶賛のピタパンを家族全員でモリモリ食べてくれたので良しとする。ご来店有難う。

余談だが、後からfacebookを見たら、A君ととんでもない人との2ショット写真がアップされていた。その業界の人にしか解らないだろう、想像だにしなかった2ショット。どんどん凄い事になっていくA君界隈、次は何をやらかしてくれるのか。

Home > 日常 > ハロウィンとA君

Search
Feeds
Meta

Return to page top